なんでも日記

元図書館の司書。現在はメーカー勤務の会社員。植物と星と人をつなぐアロマ占星術を勉強しています。お花と占星術とヨガと本が好きです。好きなもの、日々の雑感、あれこれ書いてるなんでも日記です。        

月牡牛座の揺るぎない価値観

 

 

f:id:hoshitotsuki:20181110223841j:plain

 

 

おはようございます。

 

原材料が小麦粉・菜種油・きび砂糖・無農薬ほうじ茶・豆乳・天日塩

というすばらしいシンプルさ。余計なものが一切入ってないです。

 

ほうじ茶の香りが香ばしくて、とってもおいしかったです。

おいしいコーヒーと一緒にいただきました。

 

お菓子を送ってくれたのは月牡牛の親友です。

さすが牡牛座、おいしいものセンサー抜群

 

一緒に送られてきたのはいかにも月牡牛座さんが選びそうな、フランスのブランドのしっかりしたコットン地のお洋服でした。

素材のよさに加えて見た目もかわいかったです。さすが金星をルーラーに持ってる牡牛座、センスよい!

 

20年来の友なのですが、彼女の「もの」に対するこだわりというか価値観はブレがなく昔から一貫してます。

 

彼女のチョイスはいつだってお値段は少々高めで肌触りとか素材感重視のつくりがしっかりしたもの。

 

 

牡牛座は土の固定サイン。

土は物質、固定サインは変化しないこと。

 

牡牛座さんのものへの揺るぎないこだわりをいかんなく発揮してるなぁと思ったのでした。