なんでも日記

元図書館の司書。現在はメーカー勤務の会社員。植物と星と人をつなぐアロマ占星術を勉強しています。お花と占星術とヨガと本が好きです。好きなもの、日々の雑感、あれこれ書いてるなんでも日記です。        

宇宙と植物と人間をつなぐアロマ占星術の魅力。

こんばんは。

昨日は大好きなアロマ占星術の学びの日でした。毎回新たな発見や気付きがあり、とっても楽しいです。

今までは独学で占星術を勉強してましたが、理想の先生に教えてもらえるってなんてすばらしい時間なんだー。ありがたや~。

 f:id:hoshitotsuki:20190207192154j:plain

 

今わたしが勉強しているのはアロマ占星術の基礎の基礎です。

占星術の基本を1から学び直しつつ、さらに天体とアロマと体の関連性を新鮮な気持ちで学んでいます。

アロマ占星術を一言で言うなら、宇宙と植物と人間をつなぐ視点だとわたしは思っています。

 

天体とアロマとからだ。

違うのに似てる。

違うもののなかにある、おなじ。

ぜんぜん違うはずなのに、すべてリンクしていて、つながっている不思議が面白くて仕方ないです。

今後アロマ占星術のことも書いていきたいと思っています。

 

アロマ占星術っておもしろそう!だけどよくわからない!な人におすすめの本です。

 

パトリシア・デーヴィスのアロマテラピー占星術

パトリシア・デーヴィスのアロマテラピー占星術

 

 

占星術の基本的な内容もとても分かりやすくて、占星術の勉強にもなります。

占星術初心者のひとでも十分理解できます。

占星術の情報をアロマセラピーのセッションにどう活かすか?ということがよくわかります。