なんでも日記

元図書館の司書。現在はメーカー勤務の会社員。植物と星と人をつなぐアロマ占星術を勉強しています。お花と占星術とヨガと本が好きです。好きなもの、日々の雑感、あれこれ書いてるなんでも日記です。        

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホロスコープのリーディングをしてもらいました。

こんばんは。 忘年会シーズンですね。 週末は松島で一泊の忘年会だったのですが、帰って来たら一気にどっさり雪積もってました。

射手座新月を前にアファメーションの方法について。【ブレイン・プログラミングから】

こんばんは。 今読んでいる 「ブレイン・プログラミング」にアファメーションの方法が書かれていてそれがとてもわかりやすかったので新月前にご紹介します。

自分のなかにあるものは外の世界に投影される。

こんにちは。 昨日仕事中に急に具合が悪くなりまして(ToT) 前まではそんなときには、仕事休めないからってすぐ市販薬飲んだり、病院に行って速効性のある薬を出してもらったりしてました。 今はなるべく、病院とか薬には頼りたくないと思うようなりました。

【月】を知って自分を癒す

こんばんは。 昨日は占星術における【太陽】の意味について説明しました。 今日は【月】の意味を解説します。